ブログ | ナノ






破廉恥ぃいい
September 10th 0:45


言いたかっただけですすんません。

たった今ランキング参加してきました!恥さらし!!公開レイプ!!(おい)
うひぃいい恥ずかしい!!毎回ランク参加は心臓が縮みます…鼠みたいな心臓してんのに(鼠に失礼である)
ともかくもう後戻り出来ないよろしくお願いします\^^/
ランキング様お世話になります。

てかR15とか表記してるわりに絡み絵が1枚もないという罠…あるぇ^P^wwwてか1342がない。え、なにこいつふざけてんの?至って真面目でっす`・ω・´きりっ
はい…早く1342っぽいのあげます。ほんとお前なんなの
しずちゃんがぬるぬるべとべとな絵とかにゃんにゃんな絵とか描く気は渦巻いてます。滾ってます。だから(ぬるい)R15、でゆる、して くだ さ…

拍手お礼絵付けました。宣言通り甘♀静ちゅっちゅ
色物サイトだろうが変態サイトだろうがしずちゃんがいればいいじゃない/^P^\

落書きでもして寝ます:)









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -