ブログ | ナノ






とらいせぷとら
May 26th 10:16


お久しぶりです!

久しぶりすぎて日記をどう書いたらいいのかわからんwwwwwwだらだらとリアルは更新してたんですがこっちは本当に久しぶりだ。
ひとつめの実習を終えて、昨日セミナーも終わりましたぁ\^^/辛かったけど楽しい割合の方が多かった気がする。精神的に追いやられてバイザーさんの前で泣いたこともあったけど、楽しかったよ。きっと私はあの人を一生忘れないと思う。
なぁんて言ってますが、終わったから言えんだよねwww次の実習怖いよーあんな緩い実習先他にないわぁ
他の大学の実習生にたった一ヶ月半の関係にも関わらずオタクレッテル張られました。何故だ…。私何も言っていないのに…滲み出るオタクホルモンでもあるというのか…これでも隠れオタクのつもりだが、やっぱダメかwwwwww表出すべきかwwwwww

オタクといやぁ実習中も我慢効かずおた充生活送ってたよwwwがっつり青祓はまって、どいつもこいつも可愛くてどう組み合わせてもゆりっぷるかばかやろうでもやっぱりゆきりんがすきとか毎日思ってました。あと何気にあの花が好きでやべぇ。あの雰囲気せつねぇ。タイバニって何。おっさんとかまじでか。気になるがいつやってるのかわからなくて調べようとは思うんだけど、それすら忘れるから悪循環www阿保か^□^

ともかく実習中もあいもかわらずおた充で燐くん燐くんしずちゃんしずちゃんはぁはぁ言ってました(勿論脳内で)

そして悩んだけど今年もロッキン参加することにしましたー!テスト直前だと思って諦めようかとしたけど無理やったwww土日の2日参加でチケ取りましたぁwww留年のリスクが…wwwwwwと思ってたんですが、なんとテスト時期が更に9月下旬となったためにむしろ3日間参加しても問題ねぇんじゃないかというwwwおいおいまじふざけんなよ^P^俺がどんな思いで決断したと思ってやがる。なんか悔しいので初日1日券も取ろうと思います。取れるかな…´・ω・`初日も熱いメンバーなんで行けるなら是非行きたい。てんふぃのウェーブやらないと終われないと思います(^o^)/

夏もみも行きたいなぁ…去年死んだけど行きたいなぁ。ぼっち参戦になりそうで泣けるけど。

次の実習始まる前になんかやりたいなぁ!
折原さんの誕生日を祝えなかったことが何気に凹んでいるのだ。これでも私折原さん好きなので。ほんとだよ。好きですよ。いつか祝えればいいなぁと思うくらいにはwwwwww










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -