ブログ | ナノ






てすと
April 1st 20:31


折原さんと平和島さんが結婚したらしいよー!!!!!<●><●>

ああ、今日はエイプリルフールですもん嘘ですよ★え、何?嘘ついていいのは午前中だけ?あれれ?じゃあ今私ただの嘘つきになっちゃうじゃない!いやだ!だから二人は私のためにも一刻も早く結婚すべきだ(真顔)異論があるやつは表へ出ろ←


とまぁ図書館で独りこんなことを考えてたぼっちのかめこです。どうもこんばんは
もう4日から実習が始まってしまいます…怖いよお´;ω;`ひぃ
予定通り実習が始まりますので、しばらくサイトは休止致します。アンケートに参加して頂いて申し訳ないのですが、実習が無事終わり、帰ってきてたら何か出来たらいいなと思っています。ご協力ありがとうございます^^*というかまさかメイキングと言ってくださる方がいるとは思わなかったので感激です。もし気長に待っていただけるのであれば、いつか出来たらいいと思います!
もし何か急用などがありましたらメルフォから連絡頂けると助かります。サイト覗けるか不安なので(ノ△T)
折原さんの誕生日には何かこっそり出来たらいいんですがね…祝いたい。皆様のいざたんが見たい。静誕祭の後は降臨祭だろうか。無理がありますかねすみません┌〇┐
あ、ちょっと早いけど新羅誕生日おめでと!いつまでもセルティとお幸せに!

えーとそれでは皆様お元気で!
(リアルは結構更新するかも知れません。愚痴りにwww)

しずおがすきだーー!!!!!!!!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -