ブログ | ナノ






ついったー
March 21st 1:15


始めたいー!!しかし難しい…眺めるだけでお腹がいっぱいです。いっぱいといえばACのCMですよね。皆様考えることは同じ。まじ魔法の言葉ぽぽぽぽーーん!!!!!!!!!!
この苛立ちはネタにして遊ぶしかない。不謹慎だろうがなんだろうが面白いんだから許していただきたい。久々に1分フルバージョンをみてテンションあがた。あの男の子あいさつぼうやって言うんですってよ?知ってました?私昨日知りました。そしてありがとウサギの可愛くなさに脱帽^P^wwwさよなライオンの気持ち悪い形に完敗www画像探したらデコメ絵文字やら擬人化やらされてて。まじ皆様仕事が早いwww
しずちゃん小動物好きそうだし、ありがとウサギとかにとぅんくするんだろうな。かわいいな。かわいいよ。中々ありがとうなんて言えない折原さんはありがとウサギなんてしずちゃんに言ってとぅんくされてればいい。間違っても折原にとぅんくではなくありがとウサギにとぅんく。ここ重要。

そういや昨日はちょぱ映画でしたね!がっつり見る予定が実はバイトだったと気付き全く見れませんでした。チョッパー…
うちにDVDあるんですが、見すぎてDVDおかしくなって見れないのだ。どんだけ見たんだよ。あれは名作だもの。うるせぇいこーー!!!はほんとルフィらしくてまじ惚れる。
ある一時期からルフィの船長としての自覚とか云々に疑念が生まれたときがあったんですが、この辺のルフィはほんと安心。惚れるしかない。でも最近のルフィもやっとルフィらしいなとか納得したり。勝手にほっとしてます。誰よりも何よりも仲間を想って、自分の想ったことは貫くっていう男前すぎる男ですよねルフィは。
何語ってるんだという感じですが、一個人の意見として暖かく見守ってやって下さい。好きすぎるんだ麦藁一味がwww

勉強する気が起きない/(^P^)\ほんとやばい。これはほんとにまずい。ちゃんと実習始まりそうだし。これはまずい。大学帰れって帰されるよ絶対。なのに勉強する気起きなくてさ…ああもうほんと自分…
誰かなんか叱咤してやってくださいやる気出すためにも。しずちゃんが嫁いで来てくれたらヤル気も出るのに…いややっぱり折原さんと結婚してくださいそしたら死んでもいいwww

こうして少しずつ少しずつ戻っていければいいな。笑顔が戻ればいい。希望に気付いてくれるといい。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -