ブログ | ナノ






:)お知らせ
March 17th 0:03


glycoは4月になったら休止する予定です。
4月から半年間実習に入る為、サイトにも顔を出せないと思いますし、更新も出来ないと思います。閉鎖も考えましたけど、まだまだしずちゃんが大好きすぎてすきすきちゅっちゅっな状態なので、まだこの世界にいさせてください><あ、勿論新宿の情報屋さんも私の後ろ髪を二本くらい引っ張ってます。他のありとあらゆる毛は池袋の妖精こと喧嘩人形にがんじがらめですきすきちゅっちゅ
とか言いつつ、今地震の影響で実習もちゃんと出来るか解らない状況なのでまだなんとも言えない状態なんですけど(^O^)
まぁうまく(?)いけば4月から7月まで休止予定です。

それで今更ですが、何か皆様に感謝の気持ちを伝えたいですが、どうしたらいいのか…こんな辺鄙なサイトが1万打も迎えることが出来たのも足を運んでくださる皆様のおかげです。なのに5千打や1万打を完全にスルーしてきましたし…情けなし^P^
あと半月で何か出来るかなぁ…出来るかじゃなくてやればいいんだよね。
アンケートでもやるかと思いつつ時間足らんような…悩む前にやるべきか。こんなこと言ってなんもやらないとかあるからまじかめこちょっと地べたに這いつくばれ。

まぁ頑張ります(ゆるい)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -