ブログ | ナノ






ちょこれいと
March 17th 0:02


でぃすこがすきです。ぱふーむかわええ。さびだけなら踊れるなぜか。

こんばんは!かめこですしばらくぶりの日記です。地震で様々な計画がぱーですね。しかし今こうして生きて勉強して人と会って笑って泣いてる自分がとてつもなく恵まれているなと思いました。ついこの間悲痛な日記書いてたんですが、投稿しなくてよかったよ。私は吹っ切れた!
私のところはかなり平和で同じ茨城県内でも全く違います。まだ電気も水もガスもない地域あるのに。恵まれてます。しかし計画停電に茨城が含まれているのは流石にキレました(あとあやつの発言にもがちぎれした^P^)。自分の地域はいいけど、鹿島はねぇよ。最近ちょっとずつだけど茨城の報道もされてきた気もするし(ほんとちょっとだけど)、多分沢山の人が動いてくれたんだと思う。すごいよなぁ。停電も外されたし、早く回復してくといいな。
そして東北。少しでも早く回復してくれることを願います。どうか無事でいて下さい。心から願ってます。

今日は病院の方にボランティア(?)行ってきました(^o^)/
否しかし、患者さんと会話とかお手伝いって言ってたのに今日は大学の図書館復興でした。話がちゃうがな。いやでも楽しかったしよかったよ。明日も行く!
そういやこの地震後、かなりお世話になったついったですが、ちゃんと始めようかなと思う。メールとか送れないときとかすごい役立つと思ったし。ちゃんと腐垢取ってくるwww
あとちきんすぎて行けなかった告白もする。やれるときにやらなきゃ意味ない。

それでは、ずっと返してなかった拍手お返事とちょいとお知らせをします!










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -