ブログ | ナノ






たーとるとーく
March 4th 2:30


リア充乙\^P^/www
2日間リア充してきました!夢の国だよ〜!!!1日海、2日国と泊まりで行ってきたんですが、まじ楽しかった〜!何がってもう全てだよ。2日間まじ俺リア充うひょ〜なんつって(心の中)はしゃぎました。田舎丸出しの煩い集団はきっと私たちだ。
ショーがまじやばかったああ^^*ドナルドのおしりまじ追いかけ回してぇええ
なんであんなにキュートなんだろwwwまじドナルド持ち帰る。
どうでもいい情報ですが、私でずにーきゃらくたぁの中でチェシャネコが最も好きで、ついでリトルグリーンマン、ジーニーなんですが。うんまぁ私の好みの偏りやら紆余曲折なんかは置いといて、1日目のみーとあんどすまいるにてジーニーに投げキッスを5回程頂きました。え?私?そう君だよwwwなんて指差し合いながら何回かジェスチャーのみで会話して投げキッスwwwwwwぷぎゃああああ!!!!じ、じ、ジーニーが私にキッスをぉおおお!!!!!恋をした!!!友人と、あれは俺に投げキッスしてくれたんだ!ちっげぇよ馬鹿!ジーニーはどうみても私にふぉーるいんらぶしてたわ目ェ腐っとんのか!!てめぇこそその腐った心リセットしてこいや!!!と攻防をし、改めてジーニーに惚れ直してきました。あの逆三角形の体…発達しすぎた三角筋…www惚れ惚れするwwwwwwジーニーに逢う度旦那って呼んでごめんなさい。ジーニーが好きすぎるwwwwww

リア充してきましたが、帰宅途中に幸楽苑によって閉めのラーメンをたいらげた自分らはもうすでに女捨ててるなと改めて現実に戻りました。残念すぎる。夢の国よさよおなら。

帰宅してからはオタ充生活をエンジョイ中。
そういや列並んでるときにアヒル口について語っていたのだが、しずちゃんがアヒル口してたら可愛いわよね。と思ったの思い出したので、描いてみた。と思いきや酷い顔になった(自主規制)ので、折原さんに代わってもらった。殴りたいwww









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -