ブログ | ナノ






そしありすと
February 25th 1:32


でゅらDVD最終巻届いたよおお\(^P^)/ぶひゃああああ幸せ!終に最終巻かぁ…
腐とか抜きにして好きな作品だよなぁとしみじみ。そしてすぺさるでーぶいでーのジャケットしずちゃんがめんこくてくわっ<●><●>
なんだあいつショルダーバッグなんて持ちやがってwwwそしてやっぱ寒いからマフラーするのねwwwすきっほんとすきっ!!!!!この愛をどうしたらいいんだっ>///<俺はあの切符になる!(今年の目標)
25話は…うん。噂には聞いていたけどもね。狙いすぎだwwwいざやの顔wwwわろた^P^
ラプソディはやばかったぁよかった。生アフレコとかすげぇよな。
素敵なでーぶいでーだった。ご馳走様。

一緒にともだちのうたも届いてね、なんかもうほんとぶわわってなった。好きだ。

そしてすぎてしまったにゃんにゃんにゃーんの日。幽くんの誕生日だったとかwwwむぎゃあ
まあともかく友人が遊びに来ている中不自然にもロフトに逃げ込んでばばばっと落書きだけはしたんです(うちのアパートはロフトがあるんです^P^)どうしても描きたかったんだ…!!1階ではおでん作って、べっくのでーぶいでー流れてる中縮こまりながら落書きをした自分は流石にすごいと思った。自分の猫耳にかける情熱を垣間見た。誇れるようなことでもないがな!

ぱそこに触る時間なくて><
絵が描きたいよぉ










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -