ブログ | ナノ






せーらーふくいいよね
February 16th 14:05


勉強してないフーッ!!周りのガチな勉強具合に心臓がひゅっとなったかめこです。私頭足りないのになんでこんな大学きちゃったんだろ…最近よく考えるよ^P^www

最近幸せなお知らせばかりで幸せいっぱいです。サイトやっててよかったなぁ…しみじみ
もっと頑張りたいものです^^*ともかくもっと絵をたくさん描きたいよね!描き途中の日々デリも早く塗り塗りしたいし!やることたくさんじゃ!なんか眠くて内容がまとまらんな…

すたどらがすきです。3人が可愛いくて仕方がない^///^私仲良し3人組に弱いんだと思う。和子ちゃんがめんこくてなぁwwwそれを上回るタクトの可愛さ。犯罪級wwwカプとかじゃなく3人がすきだぁ!!
例えば鳴門のカカシ班とかでゅらの来良組とかぴすめの3馬鹿とか。あげだしたらキリないけど、3人ていいよねえ。夢があるね。好きだ^P^えろい

ああ…眠いから寝る。内容がなさすぎて酷いな。





って書いて寝おちた。
ほんとに酷い…朝携帯開いてびびったぁ。この内容の無い内容。破滅的だ。題名も酷いよね。せーらーふくいいよねって何。いいけど何語り出してんの。気持ち悪いわ。それに突如えろいとか言い出してさ。何がしたいの。死ぬの?www

今日実家に帰省するのでしばらく落書き出来ない…うう><
帰ったら思いっきり描くぞお!
今の野望としてはともかくSAIを購入する!ふっふー
では帰りまーす(^O^)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -