ブログ | ナノ






ほっそく
September 9th 0:46


初めまして!かめこと申します。
やっと思いたったといいますかなんといいますかとにもかくにもしずちゃんへの愛が駄々漏れているのでサイト作りました\^^/穴という穴からしずおを求めるエキスが出てます。しずおを求めるエキスてれろいな。折原のせーえry
ごめんなさいかめこはともかく自重が出来ない変態です気をつけてください。
始めの日記がこれてとてつもなく痛いし多分みんなひいてますよねごめんなさいこれが通常運営ですwww

でも今からdrrrサイトて乗り遅れた感が若干します´・ω・`
絶頂期を読み専で終らせた気が…いや、まだ絶頂期だと信じてる!!
旬ジャンルこあい^P^www

なんか言ってることさっきから無茶苦茶ですねもう頭ぱーんしてるんです
サイトやるの1年ぶりくらいなんでわけわからん

今ともかく拍手お礼絵描いてます。拍手でこれはありなのかという。甘♀静です。しかも某PVに触発されてあないな色物…
ぐりこが変態サイトだと理解して頂くには丁度いい。
うん描きます。

明日ランクやらに登録するつもりです。うへあこえぇええwwwwww

では:)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -