ブログ | ナノ






すたどら
February 9th 1:06


うひょおおおおおお\(^P^)/はっるやすみー!!!!!!!!きゃほおおおおおっ!!!!!!!
昨日やっとOSCEおわたよおおおお…!!!外部の先生優しかったああ…大体出来てるねとかどの口が言ってやがるうううれしいいい!!!!!しかし成績表にいくつも問題ありのところにチェックされてますよあれれ?お世辞とかいらんてのまじ期待させんなド鬼畜どもがあああ^P^wwwwww
ともかく終りました。オリエンテーションも今日無事終りました。終りました。うひょひょ春休みは勉強三昧ですが遊ぶずえええ!!!!!!絵を描くうう!!!
早速日々デリ落書きした。楽しいハスハス

昨日は飲み会ですた。久々すぎて崩壊した。うちの学科の飲み会は基本下の話をする人がいないのでわちゃわちゃした飲み会なんですが、留年した1個上の先輩が大層なエロ魔神でして。あっちでち●ぽこっちでおま●こ。酷い有様でした。新しい風って吹くもんなんだね。うん。あなるせくーす!!言われたときは流石にこう<●><●>なった。どこで覚えたのまったく!!><卑猥ね!!
とても楽しい飲み会でした。

ずっーと前からの野望だったすたどらを見はじめました^^
気になって気になってwwwタクト可愛い押し倒すはあはあ

明日時間確保出来ればメールお返事致しますね!
お待たせしてしまい申し訳ありません!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -