ブログ | ナノ






しずたん
January 31st 0:46


しずちゃん誕生日おめでとおおお><遅くなりましたが記念絵あげました。必要のないフリー←
今更だがイザシズ描けば良かったと心底後悔している。
最近は皆様がしずちゃんを祝ってて私もほんと幸せでした。あんないい子幸せにならなきゃあかん。まじあかん。でもほんとしずちゃんがみんなに愛されてて私幸せ^^生まれて良かったって思ってくれたら嬉しいよ。なんかもう好きすぎて毎日毎日しずちゃんが生まれてくれて良かったって思ってんだけど、なんかもう幸せだからなんでもいい幸せ。
今日ちょろっとだけサイト回ったらすーごい嬉しいことあったし!いつかこの気持ちを伝えられたらいいよなぁ…

基本幸薄い子を嫁にする傾向にあるんですよね。そして男前。強いんだけどなんか暗い部分背負ってて、ちょっと弱み見せてくれたらいいのにすきだこのやろうって子を好きになります。しずちゃん理想ちゅっちゅっ幸せになって!!!!!!!

何が言いたいんだともかくレポートとテスト勉強と実習に行けるかの判定試験が控えてて死にそうwwwwwwしずたん祝ってる場合じゃないんだほんとは^P^www
でも愛故よねwwwwwwすきっ

んで下はこの前見た秋葉四十八の映画のネタバレ。嫌な人はスルーでお願いします。




































まゆゆがwwwwww私はこの映画でまゆゆを神と判断したwwwwwwオタクなの知ってたし、でゅら好きなのも知ってたがwwwインタビュー中の机にでゅらグッズがオンパレードwwwwwwwwwおいいい正臣とセルティと帝かなぁ?のフィギュアあってさwwwしかもめいといっててでゅらコミックがずらーっと並んでる映像流れてwwwアーッってなったアーッて。なんか知らんがいたたまれない気持ちになったよね。まゆゆこのやろうwww
何を見に行ったんだと言われそうだが致し方ない。今の私はでゅら中心なのだwww
あとはさしこがかぁいかったwww(さしはら推しとかいってみる)あと横山だっけ?研究生から上がってのっといぇっとの。あのこ可愛い。京都弁は卑怯だ可愛いすぐる。
もっとあるけどともかくまゆゆについて言いたかっただけ。おしりちゃーん










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -