ブログ | ナノ






さいけでりっく
January 23rd 23:21


お久しぶりですかめこ生きてます性懲りもなく存命中!
日記久しぶりな気がするんですがいつから書いてないのか…?一ヶ月は経ってないからまぁいいだろ(何がだ)

ともかく!実習おわたー!!!!!!ひゅうひゅう!!!実習中は自分の担当さんの時間以外はずっと片膝立ち?違うな…まぁともかく辛い体勢で見学してなくちゃいけなくてね…足が悲鳴あげたよね。4日目くらいからは足の感覚おかしくなってきて、今でも第二趾と第三趾の感覚が鈍麻中。時に知覚過敏。治るのか俺の足よ…
でも何はともあれ実習おわて羽を伸ばしてたらこの2日間寝続けた。15〜16時間。まだ寝足りない。眠い。そして起きたら支部回ったら今に至る。支部こあい…気付いたら半日経ってる…
まぁそのせいで明日報告会なのに資料ができてないよね!きゃほー\(^P^)/今からひいひい言いながら作ります…死ねばいいのに。

しずいざが来ている…何が影響なのかは解っているが…くそぅ殺伐しずいざぷまい。しずちゃんへたくそ(何がとは言わないがwww)なんだけど、それを嘲笑いながら挑発してあ〜れ〜ってなだれ込んでぐちゅぐちゅぬるぬるでいいんだよ(何がだ)しずいざ漁りしたい…ぷめー

そういや実習終わりで久々にサイト見たらそらもう驚く事実が解ってね。嬉しくてトイレ駆け込んだよね。色んなもん飛び散った(汚い)
俺はどうしたらいいんだ。何をすべきかは明確なんだけど勇気が…ひぃひぃ><がんばるすきですあいしてます!!!!!

もうすぐしずおばーすでーとか思ってうふふあはは思ってたら25日は四様ばーすでーじゃまいかどうしたもんかと思っていたら、今日は池クロだったよあっあー!!!!ってなりました。現実に置いていかれている…待ってくれ俺はここだ…!!!ともかく素敵新刊の通販を狙う鷹とは私のことよ、という感じで俺は全裸待機である。

資料つくりします










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -