ブログ | ナノ






こんぷれっくす
January 7th 1:38


ぎゃっ、ぎゃっ、top変更したよおおおおお残念!
そっそっそしてやっとbm開通させたよおおおおおぎゃああああああひいぃいあぃぃいいごめんなさいああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
年末くらいから、新年にまずbm繋げる!っていう目標を立ててまして…ぬわわわわ´;ω;`恐れ多いいいいい
なんか数日後とかに消しそう…だって、ねぇ?あんなに素敵なのにうちなんかが貼付けやがってなにしぬのうんこくえやみたいな。おれ、今鼠の心臓がうらやましいいいいいい(早鐘打って早く死にたいってことです)
はぁ、でもほんときらびやか…惚れ惚れ><いつかちゃんとご挨拶行けたらいいなぁ…あと何ヶ月かかるかね…貼るだけで3ヶ月以上かかるのに(遠い目)

今日はデリ日々にとぅんくしましたwwwあれなになにおれ死ぬよ^P^めちゃくちゃ可愛い日々にょでりもあってwww支部は宝庫wwwwwwwww
ぷまかった…私もあんな素敵なの描きたいわ…努力やー

実習地も発表されたし、4月からの生活が不安ーしずちゃんはすはす
明日はついに研究の発表日なのでちょっと練習して寝ます。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -