ブログ | ナノ






けさらんぱさらん
January 6th 0:04


人間切羽詰まったときこそ奇怪な動きをし、いつも出せないような力を発揮するようなもんです。もんなんです。じゃなきゃ困る。

いっそやる気が出ないので12時過ぎてからやり始めようと自分の首を吊さんばかりの鬼畜っぷり。明日提出レポートふたつぇえええ^P^wwwwww
自分追い詰められると基本DVD漁りはじめます。あとは歌熱唱仕出す(さっきまで鶏かけながら歌ってた近所迷惑^^www)今は夏目見はじめました。夏目がひろしぃだったことに今更気付き驚愕。(声優に疎いです俺)今日はこれでも化物語と荒川を見たので(見すぎとか言わないwww)すべてひろしぃいて若干いらぁ^ω^#愛故ですいらぁ
先生欲しい

通販全裸待機中。しかしどうしても欲しい人のが始まってくれない件いらぁ
なにゆえ…それ待ってたら他無くなりそうで嫌だ…でも面倒だから一気に済ませたいというなんとも自堕落な理由です。ううん…明日でもやるか
今からレポート地獄ェ…ひぃん´;ω;`

にょさいつはむちゃんこかわゆい!!!!!!!描いたことないけどにょ日々デリはきっと卑猥wwwwwwにょさいつがAKBならにょ日々デリはSDNwwwwwwわらい
こんどにょ日々デリ描きたいなぁ^^
やべ12時すぎた









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -