ブログ | ナノ






くるまい
January 3rd 4:11


明けましておめでとうございます!
もう2011年になって3日目。早い…
去年はぐりこに足を運んで頂きありがとうございました!
去年は3月あたりからでゅらに出会い、いや違うよはまってない断じてしずちゃん可愛いはあはあなんて思ってないしwwwと反抗してましたが自分を偽るにも無理と気付き、とうとうぺらい本やらに手を出しはじめました。そしてついにはサイトまで作って…サイトって打とうとしたらサイツガって出るあたり私の携帯も末期ですな!幸せwww
ともかく1年のほとんどをしずちゃんしずちゃん言って過ごした気がする。幸せwww
本年もまだまだいざしず熱は持続中ですのでのんびりまったりしずちゃんのおしりでも追い掛けていこうと…あれ、違う。のんびりまったりサイト運営していきたいと思いますので、何卒かめこ含めぐりこをよろしくお願い致します!
並走してふたつのジャンル好きになるのも初めての経験なので不思議な感じもしているのです。でゅらとそっち。いつまでもこのふたつにあへあへ言っていられたらいいなあ

そして素敵な年賀メールとか届いて、幸せwww幸先いいわあ^□^
送り返すぶつが酷すぎて目も当てられない…どこにいけば可愛い漢前受けなしずちゃんを描く右手ありますか。今年の目標はそれを手に入れること…

今日はバイト明けにそのまま日の出を見に海まで行ってきました\^^/
初日の出ならぬ二日日の出ですwwwやっばかったあ。太陽ってあんなに綺麗なんすね。感動しました。ちょっとふたりで日の出デートとかこれいざしずで妄想wwwとかもできず帰ってきました。妄想忘れるくらい綺麗やったってことです^^
あほ4人が集まって人文字、2011をやりました。見えなくても2011。0がかめこですwww
帰って寝すぎたので寝れないなうwww(なうがもう古いとか何事かwww)









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -