ブログ | ナノ






きしょうてんけつ
December 31st 21:34


2010年もあとちょっとで終わっちゃいますね。早いなぁ年をとった証拠だな。

本年は拙いサイトに足を運んで下さりありがとうございました!来年ものらりくらりとマイペースにやっていきたいと思います^^ありがとうございました!

やっと年賀状書き終わりました…疲れた。友達に頼まれたぽぷのまさむねとか初書きですよ。これに限らずみんなひっどいできでねこれが。貰う人が新年早々気分害すんじゃねぇかと…うーん。ひざまずいて謝ります┌○┐
サイト用のも書きたいのでいつか書けたらいいなぁ。新年から実習や研究発表、テスト、実習への判定テスト的なのとかが控えているためあっという間に2月くらいになっちゃうと思うんですよね…時間みつけて絵とか書けたらいい^^

今からちょっと外出して遊んできます。
本年はお世話になりました!2011年もよろしくお願い致します。
よいお年を!

うさみみが許される 卯年まじ神である。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -