ブログ | ナノ






かんぱねるら
December 26th 0:46


メリークリスマスアフター!!
きゃほきゃほ^□^

今日は研究発表の資料作りしながら支部をふらふら。俺…もう駄目だ………………デリサイが欲しい…!!違う。間違ってないよ!石投げないで
やっぱサイデリ派なんですけど、大好きなそりゃもう最大大手のあの方のなのでみなさん察しはつくだろうけど、その人の冬もみ新刊サイデリが欲しいー<●>益<●>ぐわ!!!やっぱイザシズがすきで、派生もそのカプになっちゃうんだけど(だって静雄が可愛いのがいけない)この方のは好きすぎてシズイザだろうが津サイだろうが薄い本買っちゃう訳で…!むがぁどうしたらいい!!!!はちきれんばかりに今飢えている…!冬もみ行きたいー行けるっちゃ行けるけど。うーん…他にも欲しいの沢山あるし…しかも他ジャンルも同じ日だし…そのジャンルの大好きなお二方も無事入稿なさったらしいし…ああ欲しいよ行きたいよ冬もみ><

これが吐き出したかっただけというのが本音^P^ああもう好きすぎる。みなさまの日々デリにおれの全細胞が震えたwwwwww










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -