ブログ | ナノ






おしゃかさま
December 24th 2:35


メリークリスマース^□^いぶ
なのにパワポとワードと睨めっこなう。何故だ。
明日も一日大学に篭って研究発表の用意です。何故だ。
いぶなのに。いぶゆえに。ん、解らなくなってきた…ともかく忙しい!くそっ爆発しろ大学

今あまるふいみながらカタカタ作業中。感動だね><
終わったらじんみようかな。あれもすごいいいお話で。最終話が腑に落ちない感じではあったけど来年続きをやってくれるらしいから期待^^
コロリ辺りの回とかもうほんとやばかった記憶が…毎週涙腺崩壊がお約束やった。
うん見よう

んでこの前からちまちま描いてた日々デリあげました。予想を遥か斜め上をいく日々也さんは未だに把握しきれていません。王子て…白馬て…ぷぎゃwwwwww
いやしかし茶色はどうよ。ピンクと微妙過ぎて若干泣きそうになったよ。なんなの全く。うんこか。うんこなのか。王子のくせに^□^www
あとどうでもいいが^□^を使いすぎてしまう自分が心底憎いwww折原さんに弄ばれているwww

あと人踏ん張りー










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -