ブログ | ナノ






えんでばー
December 20th 1:59


えんでばーってなんだっけ…?なんか突如頭に浮かんだ。はて…?

前書いた落書きにべたべたと色塗ったよー\(^P^)/あれだね、いつも代わり映えのしない構図だね!ふたりがくっついてればともかく幸せうふふもっとやれwwwwwwな私はこんなのしか思いつきません。しょうがないよだってふたりがくっつきたいって訴えてく、れたら嬉しいな〜ねえしずちゃーん?(願望か)

研究終わらないよー終わる気がしない…締め切りはあと1週間である。絵なんて書いてる暇ないのになにしてんだ…
この前の授業が衝撃的すぎて金曜からずっとしずちゃんのケツ穴拡大計画を推し進める折原氏が頭の中を駆け回っている。オレどうしたらいいんだ。流石に目から鱗だったよ。なんてタイトルつけてくれるんだ全く。腐女子には刺激が強すぎたぜ。
まぁつまりはお前らケツの穴がちいせえんだよ心を広く持て。小さいことは気にすんな優れた臨床家になれねえぞ的な講義だったんです。何故にその題名にしたしwwwwww迷いなくしずちゃんを思ったわwwwwww
添付はそのときの私。代理は折原さんです

日々也と3巻9巻が楽しみな今日この頃









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -