ブログ | ナノ






いきづまり
December 7th 0:40


レポートの鬼畜ェ(´@盆@`)
…終りが見えないレポート地獄にお先真っ暗です。地獄って打とうとしたら予測変換のトップが事後で若干テンション上がりました。バイト先の先輩にピロートークって言ったらどこでそんな言葉覚えたwwwwwwって言われましたが、最中よりもピロートーク、挿入よりも前戯が好きです。ねちっこいのすき。…っ、し つ…こいっ …!って涙ちょちょぎれながら訴えるのが好き。どこにいけばそんな静雄はいますか。いや、いるの知ってます。会いにいってきます(stk)

んで、レポートも去ることながら研究も進まなさすぎて泣ける。嫌いだ…投げ出したいぜ…
最近の癒しは支部に逃げ込むことです。何だあそこは天国かエクスタシー(落ち着け)
見る専だけど自分もやってみたいなぁともちょっと最近思い始めました。唯レベルが高くてねぇ…恐れ多いッッ!ぎゃ
色んなデリを見て回ったら色々固まってきたよ!やっぱサイケと兄弟設定いいなぁ!兄ちゃん呼び滾るっっ<●><●>くわわっ
んでやっぱやりまんびっちでしずちゃんと津軽を大切にしてて、不真面目そうにしてても誰よりもみんなを思ってて自分は二の次で、日々也好きでも自分が幸せになるよりみんなが幸せになるように願ってるから自分を押し込みがちなんだけど、大人な日々也さんがそんなデリの気持ちを汲み取りながらべろべろに甘やかすっていう日々デリはどこいけば会えますか。うん自分でかくしかないよね。誰得って俺得だものwwwwww日々也に早く逢いたいね!(デリが)

そして遅くなりましたが5000打ありがとうございます!!幸せぶちゅー
これからも駄目管理人ですがちまちま頑張らせて頂きます><
お礼絵とか書けたらいいな…










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -