ブログ | ナノ






あめ
December 3rd 2:25


こんばんは!テスト前ってむしょーに絵を描きたくなったり、小説書きたくなったり、サイト様回りたくなったりしますよね!典型的なこれに陥ってるかめこです!唯、テスト前じゃなくて研究の解析が終わらなすぎての反動ですがwww分散てなんだこのやろう。

ってわけで、サボりまくって落書きしてました\^^/やふーwww
サイ津描いてたんですが途中でデータぶっ飛んだので放置しました。ペンタブも相当な鬼畜だが負けず劣らずパソもど鬼畜でした。俺えすだからよろこばないよ^P^wwwwww泣きたい。
仕方ないので仔静描きはじめました。たのし…wwwwww一応絵更新です。
今日知ったのですが、臨仔静アンソロ出ちゃうんですね!!!(気持ちフォントサイズ7)まじかああああ!!!!しかし1月インテ…大阪、だと!?俺に大阪に行けというのか!?くそっ、行けるもんなら行きてえよ…!いや、無理じゃない…ごにょごにょ。ともかくぼっちつらwwwwww実は仔静に目がないかめこ。仔静はいるだけで心臓とまる。あ、しずちゃんでも同じや。しずちゃんが好きすぎて生きるのが辛いwww

そろそろトップを変えたい。根本的に自分の絵を飾るのが好きではない。そのため現トッブは何をとち狂ったのか自分でもわからん。勢いって怖い。

寝まーす。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -