ブログ | ナノ






もんもん
November 28th 3:11


ついにきましたね!!素敵なウィークエンドが!!!!しずおまみれの!!しずおがあんあん言っぱなしの!!!!!もとい俺の下半身がぱーんする日です(黙ろうか)
オンリーだねえー!!!!!!!
ほんと好きすぎる人が出るんだよね…!!!しかもコピ本まで出るなんて…!!!!くそっ!俺の味方は通販だけだぜ
行かれる方は楽しんできてくださーい!!!!

そんな一大センセーショナルが行われる中うちでは遅すぎる11/22絵を更新致しました^^夫婦…?って感じはしないんですが、某CMがそんなだったんで描いてしまいました。何だかんだいってしずでれが好きな私。いや、臨静なら何でもすきだけどね!
てな訳で、今日のバイト中ずっと考えてた事なんですが、デリについてです。彼の立ち位置とは?皆さん色々考えていらっしゃるんですが、サイケと兄弟・先輩などなど。どれもぷまい^///^なんか色々妄想してると、ともかくデリはしずちゃんと津軽を大切にするイメージになるんだよね。やりまんびっちっていう面は勿論持ち合わせてて、でもともかくしずちゃんと津軽を第一に動いてくれてたら悶える。自由に生きてはいるんだけど、二人が嫌がることはしないし、しようとする輩は抹殺する勢いで。だから臨也とかサイケはふたりの大切な奴みたいな認識。ふたりを中心に生きてて、自分は二の次。…なんかよくわかんなくなってきたぞ。ともかくデリになんと呼ばせたら一番悶えるかと考えた時、先輩設定→津軽先輩・サイケセンパイ、兄弟設定→津軽さん・サイケだなと思った。サイケセンパイはかなり馬鹿にした雰囲気纏ってる。サイケと兄弟設定だったらサイケって呼び捨て。「なんで津軽はさんて俺は呼び捨てなのー!?」とかぎゃいぎゃい騒ぐ白いのが眼に浮かぶ。
まとまらんなあ…ともかく何が言いたいかというとデリが描きたいよーってことです










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -