ブログ | ナノ






ふりー
November 24th 0:26


こんばんは!!
レポート終わりましたあ!!!自由〜ふっふー!!!!今自由だよお!!研究の解析は残ってはいるがまあなんとかなるとして。何しようかなあ!!^P^www
さっきから落書きを始めたんですが、絵が定着しなくて困るね!軽く部屋の掃除をしたら奥深くから昔描いた絵が出てきてさ!!でぐれ時代のとかぎんたま時代のとかばそぷ時代とか!!古くて4年くらい前?もっとか?みたいなの出てきてさ!!びっくりだよ!!なにあれ自分すごくね?昔の絵見られないっていうパターンはよく聞くけど、昔の方が好きかもと感じるなんて中々ねぇよ!!いやでも事実だし…凹むね。退化してるよ自分。所詮自分の画力レベルだからたかが知れてるけど、残念だわあ。ってことでちょっとでも納得できる絵を描こうとがりがり落書き開始。うまくいかんね!!しずちゃんへの愛が空回り★すきだあああああああ
しかも届いたDVDみながら作業中なので幸せすぎて今おかしい。完全なるオタ充である。

そういえば巷ではもうすぐしずおがあんあんいってばかりの会合が開かれるという話で持ち切りですね。(オンリーだよ!)私も幽体離脱でもして現地参加する予定です。(つまり行けない)全てがしずお受けとか楽園としか考えられない。楽園はここにあったんだ…!!とか真顔で叫んでやる。といっても行けないので涙ながらに指くわえてみなさんのレポートでも待つとします。そんな鬱憤も溜まっているので明日は東京にでもいって買物してこようと思います。最後には池袋寄って薄い本でも漁ってこようと思います。眼をぎらつかせた野獣がいたらきっと私です。誰か構ってくれとかそんな…

あと1ヶ月で今年も終わりとかびっくりですね。一度は年賀状企画とかやってみたいとか思いますが、ぼっち臭しかしないので身内に送るに留めようかと思います。貰ってくれる女神がいたら尻尾振って襲い掛かる自信がある。

落書きして寝ます^^









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -