ブログ | ナノ






ぼやき
November 9th 3:06


ちょっとぼやきに来ました。今日解剖の授業がありまして、内臓やら生殖器やらが中心だったんです。もうお約束ですみません。前立腺でうはうは^P^してたのは紛れも無い私です。だってここ擦られてあんあん言わされてんだろ。主に静雄が。主にしずちゃんが。(大事だから二回言ったよ)
真面目に実習やれよこの中二病がwwwという声が聞こえて来そうです。でも今日は周りみんな中二病になってたんで溶け込みましたwww(かめこは常に中二病)
はたちこえた男子たちがtnkみながらこそこそにやにや会話する姿はみててざまあwwwって気分でした。保健の授業を思い出したぜ。そして今日一番衝撃だった会話。

青年A「前トリビアで見たんだけどさぁ」
青年B「何を?」
青年A「……犬ってココ(察してね!)にまで骨があるらしいよ」
青年B「まじでか!!」

青年A・B「……羨ましい(真顔)」

おいいいいいい^P^wwwwwwwww
そんなに羨ましいのか!!このふにゃち●がwwwwww
このあとBがしみじみと「俺とAって似たような悩み持ってるよな」と語ってたのが印象的でした。ちょwww何、そんな悩んでるのかちょっとこっちきなさいネタにする←
今日のこの話のせいで俄然折原さんに犬化して頂きたくなりました。ひいひい啼くよ。主に静雄さんが^P^(黙ろうか)

ともかく解剖やってんのに人の骨格やらうまくならないなんてまじかめこ粗大ごみだなってことです。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -