ブログ | ナノ






じっしゅう
November 6th 1:25


月日が流れるのまじはえぇ…なんもやってないのにずるずる実習が終わっていく…うがー!!あと少し頑張ります。

離れてると余計に愛が募るらしく1342不足すぎてまずい!欲しい〜1342欲しい〜しずちゃんが欲しい〜じたばた
絵描きたいよお…
我慢出来ずに息抜きついでに落書きしちゃいました。だってレポート辛いんだもの><宿題出されたしさ!!
きゅーとが頷くときにぱふっていうのが可愛すぎていけないあれしずちゃんやってくんないかな、から発生したもの。くふぁー!!もゆる。しかし自分のじゃ萎える一方である。自給自足って難しいよね…うん

そして実習終わったらちゃんとbmはろうかと!チキン過ぎてはれなかったんだけどそろそろがんばってみようかと!多過ぎてどうしていいかわからんけどね。日参サイト様が多過ぎて全て回ろうとすると数時間ゆうに経ってしまうかめこです。みんな素敵過ぎるんだもの!すき!あいしてる!!ぶちゅー

落書き反省点:何故かいざやさんの方が血色がよく可愛らしい肌質なこと。さらに臨也さんの顔がでかいという残念









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -