ブログ | ナノ






おいかけっこ
November 3rd 0:17


こんばんは。最近絵が描きたい症候群で絶賛悶え中です。しずたんつがるどりお描きたいいいいい
てかもう現実に追いていかれている。情報がない。気付いたらえ、どりお?は、でりお?まてまてまてあのかわいい子だれだちょっと表出ろ状態でした。なんだこれおれついていけねえwwwwww何かしらんがデュラー油的なのが出るというどうでもいい情報は入って来た。いらねええええええあ、しずおさんにかけて食べるんですかそうですかいやでも痛そうなんでやっぱ自重しますべろんべろんに甘やかしてどろどろに縋らせるくらいがすきです
ほんと何なの。もうなんでもいいからみんなちょっとこっちこい。かめこは常に全裸待機です。

ともかく最近滾ってばっか。絵が描きたい。しかしそれどころではない。レポートェ…
しかし今日結構時間あったからパソコン開いたんだがちょっとのつもりが4〜5時間支部回ってる俺…。死ぬか?ってしずちゃんに言われなきゃ解らないらしい。
ともかく色々充電されたが、逆に落書きしたくて堪らん。まずいいい。しかも最近ぱろが描きたくて堪らんのよね!手始めに某ロボットドラマ。しずちゃんに「ぱふ」って言わせたい。あつこ可愛い可愛いよ^///^しずちゃんがぱふって言いながら頷いたら効果は絶大である。完勃する。主に俺と折原さんが。
メモメモ!!
きゅーとパロ
ばんどパロ
いっしょに寝ようよパロ
人形芝居パロ
鳴門パロ(捏造)
いざかくと思い出せない罠…俺の趣向が垣間見えますね。ほんとはあとひとつ滾ったパロあったんだけど某サイト様が語っててまさにそれだよ!!!!ってなったんで割愛。まじ嬉しかったwww本音を言えばその後の展開が実は目的の妄想だったんだがもうなんでもいい滾るあ^P^

レポートが襲って来る…らめええ(らめえはしずちゃんに言わせたいワード上位である)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -