ブログ | ナノ






ぶんかさい
October 26th 0:37


土曜日某文化祭行ってきたー!!たのしかたたのしかた^^自分の大学の残念さが身に染みた。
何が一番楽しかったってちょっとだけ新宿に降り立ったことだよ。素敵で無敵な情報屋さんどこうふふあははwwwああ今は池袋の妖精さんのお尻をおっかけてるから不在なのねなら仕方ない諦めるwwwwwwとか考えるだけで幸せでした。幸せラインが低い事で有名なかめこです。残念なジャンル(カプ)を転々としていることが多いためコマの隅に大好きな人の服の端が出るだけで昇天出来るくらいの能力を持ち合わせてます。更に隣に並んでくれたら射精する自信がある(黙ろうか)
つまり常にセット扱いの臨静は身体に悪いのである。俺幸せwwwwwwwww

えっと更新しました。一杯更新したよ〜(当社比)絵一つに漫画的なの一つ、拍手変更、あとログ整理。つかりた…
今週から再来週までガチな実習が始まるため更新やらストップするのでその前に更新したかったのです。とか言いつつ我慢出来ずにひょっこりなんか仕出す可能性も大ですが。
でも色々やれて楽しかった〜やっぱ絵描くの楽しいね〜

んではレポートやって寝ます!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -