ブログ | ナノ






うぃなー
October 16th 3:37


ここ数日リア充してたかめこです。はすはす^///^
主に大学エンジョイ。年に一度体育祭みたいなのがあるんです。大学の癖に珍しい気もしますがね。クラTとか作っちゃったりして結構ガチなんです。んで毎年優勝狙ってるんですがいつも惜しいところなんですよね。準優勝とか3位とか。そしてついに3年目の今年!(歳ばれる)ついに優勝致しましたー!!!ふひゃあ嬉しい!!ほんと楽しかったなあ^^みんな好き!来年も優勝目指して2連覇する!!まじリア充www余談だが勝つと種目毎に賞金が出るためうちの学科は今金持ちである。がちで2〜3万でるのである。飲み会開催である。ふひゅー\^^/

でもオタ充でもある。ちょい前に薄い本が届いて俺は昇天した。し、しずお…!!!臨→→→静ぱねえ滾った!!シリアスなサイ津も切なくてなあ…悶えたわあ…いやあまっこと美味であった。しばらくこれで幸せである^///^
そいや今日いっしょにねようよって漫画読んだんです。高尾さんの作品全て好きなんですが、なんかうざやさんみたいなん出てきたんで大変悶えました。うざさが私のうざやさんそのものでした。こりゃもう妄想するしかないべってな。トムくんは臨也さんでいちこちゃんはしずちゃん♀で…古白くんどしよかな…茜ちゃんとかうまいんじゃないかな?かわういなああ癒されるうう。いやでもやっぱ古白くんは臨也さんにやってほしいんだよなあ…一緒にいたいがためにしずちゃんの家族を脅して本人の知らん間に自分の学校に転校させちゃうような人臨也さんぴったりじゃない!しかも悪いことだと全く解ってないで一緒にいたいって感情だけで動いてる感じとか素敵じゃない!!トムくんがうざやすぎるしどうしたら…ああ!トムくんはうざやさんで、古白くんは臨也さんにすればいいんだ!あれなんて俺得wwwうわあパロ描きたいな!ネタはないもんかまた1巻から読んできます〜wwwてかこの漫画知ってる人いるのか…語りすぎた…!!

あと今日更新しました^^甘々かと思いきやのギャグ。楽しかった〜
こういうのいっぱい描きたいwww










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -