ブログ | ナノ






おひる
October 12th 16:31


まっくでちーずふぉんでゅなんちゃらっての食ってきました。ちー、ず?って感じだったな…スパイシーだった。
あ、しずちゃんが解らない言葉をひらがなで喋ると糞可愛いよね\^^/

珍しく昼間に日記更新です。吐き出したかったので。あの、


わんぴ本誌で2年後話からって ま じ か
<●><●>くわっ



ちょ、情報が遅くてすみません。基本コミック派なんです。エース救出編と四代目の過去話は気になりすぎて本誌読んでたんですが…最近ご無沙汰な為…うう気になる!!容姿がとてつもなく気になるううあああ!!!ゾロが気になって仕方ない。

この前の日記で他ジャンルなんでって下げてたけど、所詮雑食だしもういいやと開き直りました(すらいでぃんぐどげざしろ)

んで明日?もう早けりゃ今日鶏さん新曲ですね。いつ買いに行けるかな〜
全く聞いてもいないし見てもいない。新鮮新鮮。

脈絡がないにもこれは酷い。かめこは頭弱いんです。私、頭弱いんです(大事な事だから2度言った)
れぽーとあと一踏ん張りです。がんばる









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -