ブログ | ナノ






もーそー
October 10th 4:37


3連休=3連勤^P^
バイト爆発しろwwwwww

最近いざしず妄想すると基本最後はしずちゃんの拳が炸裂するっていうなんとも面白みのない結末を迎えます。貧困すぎる自分の妄想力に完敗^P^www
ともかく最近はよわよわなしずちゃんが描きたくて仕方ないです。男前なしずちゃんが理想なんで容易に泣かせたくはないんですが。でもいつも強くてかっこいいしずちゃんがたまあに弱ってるとか妄想すると息できなくなります。ひとりでなんとか耐えようとするけど、やっぱそこでいざやさんが傍にいてくれるっていうべたーな展開が大好きです。殺伐が基本なんだけど、やっぱ依存し合ってて嫌いだけどお互いいなくちゃならないってのが美味しいよねいざしずwwwwwwそれを人は愛と呼ぶんだぜ〜\^^/
いざしず妄想してるだけで幸せな私。

そういやがっちゃぴんがぼかろでぎじんかってまじですか。
びっち臭がぷんぷんするのは私だけかwwwwww公式は無事か。病気だろwww


ジャンル外の話しますから嫌な方スルーお願いします
















10/10ですね。四代目の命日でございます。反対にナルトの生まれた日でもありますが、嬉しさと哀しさの入り混じった日です。私気持ち悪いぐらい四代目が好きなんです。どんなに他のジャンルやらキャラを好きになっても彼だけは別格な気がする。好きすぎるんですね。彼の太陽みたいな笑顔が好きです。
ってことで四代目よ永遠に…的な気持ちで絵をあぷ。緑とか青とか潰れまして残念な出来。不完全燃焼である。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -