ブログ | ナノ






くろ
September 30th 0:40


くろかみしょーと、になりました。元からショートですが実習の為泣く泣く黒髪です。折原さんみたいな艶やかな髪は何処で手に入りますか。無いですかそうですか。しずちゃんが折原さんの髪好きとか良くないですか。逆も然別。髪を梳くっていう仕種が好きです。お互いの髪がお気に入りとかいいなぁ。てかふたりともお互いの容姿が好みのタイプど真ん中とかだったらいいな。顔合わせる度にきゅんっみたいなwww何それうけんなwwwともかくお互いが大好きでうふふあははなふたりかわういねって話!

今日キャラCD買っちまいました。まだ聞けてないがあれはなんだwwwリアルに噴いた^P^めいとが久しぶり過ぎて怖かったぁ…びくびくしながら入ったwww
お目当てがなくてふらふらしてたら出会ったwwwwwwこれが噂のwwwwwwwww気付いたらレジに連れ込んでました。でゅら好きとしては底辺を走ってる私ですが、DVDは買えんしゲームも手出せんし残念極まりないです。ふぬぅううDVDほすいいいい金!!金まじない!!でもなんかCDに手を出し始めたのでそろそろ我慢ストッパーが外れて暴走するんだろうなwww(駄目な大人)
レポートに追われているのでCDはちとお預けですが傍にしずちゃんがいるというだけでいい匂いがしてきますねwww静雄の香りくんかくんか。ああ折原さんもいました。静雄臭の前では掻き消されますね。俺の鼻は静雄並。ああはいレポート終わらせます。幸せに包まれながら^ё^

あ、絵1枚と漫画もどき更新しました!やっとって感じだな…
内容は王道っつうかなんていうか残念な臨静。1回くらいはこういうの描いとかないととか思った結果です。なんかシリアスっぽいやつなんで次は阿保な臨静が描きたい。あとどたろち。赤面門田赤面ろっちーぷまいはあはあかわうい誰かください…!!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -