ブログ | ナノ






ぱそこ
September 27th 0:26


おこんばんわ^P^もう幸せすぎて殺されんじゃねえかと危惧してるかめこです。俺、気持ち悪いよ(通常通りである)
やっと帰ってきたぱそ子と延々らぶらぶらんでぶー中です。あれ俺こんなに日参サイト様あったんだwwwさらに日記溜まってて終わらん終わらんwwwwww人はこれを幸せと言うんだね(きらきら)
ぴくしぶもふらふらして、んでどたろちに大変滾らせて頂きました。ふぬああああ!!!!なんっだあれ!!何が起きてる!!?ふたりで赤面して固まってるとか…!!とか!!!大変美味しく頂きました。どたろちぷめええ。描きたいくらいだ。うぶうぶしてるふたり貯まらん^///^はあはあけしからんもっとやれ
んで尊敬なさってるでゅら描きさんが四代目をお描きになられて…?みまつがい?みまつがいにゃのか?よんさまだあああああ!!!!!(発狂)ふ、ふつくし…!!なにあれこの世の人なの!?あ、もう亡くなってるわ。てんなこたあどぉでもよくてだな!!美人んんんん死ぬ…殺される…ダメだ俺の夢はしずちゃんに死ぬか?って言われて静雄臭をくんかくんかしながら死ぬという目標が…あれ?かめこ爆発までカウントダウン始まりますね。うわあいにっげろーwwwwww
あとぺど原×しずびっちに大変悶えさせて頂きますた。ぷめえええ^P^だらり
ついったやりてええふぉろーは殆どぼっとみたいなwwwwwwでもよくわからんから手を出せないwww誰かへるぷ

一段落ついたので風呂入ってちょっと落書きします^^存分に絵を描きたいがレポート先ですね…はい










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -