ブログ | ナノ






あひる
September 22nd 1:32


こんばんは!
AKBのじゃんけん大会にがち凹みしたかめこです。テスト終了してすぐにパソコン開いてみんなでついったで公開中継見てました。わほおい
まじ萎えましてん。なんですのんあれ。ゆーこさん…うう…まりこさまもさあ…てかさしはらゆーこさんに勝っておきながら次負けるとか何様じゃwwwさしはらセンターみたかったのにwwwくらもちもおしかったなぁ…さえちゃんがいないのも…てかセンター誰じゃい!!すまんあんちで!!

てかいきなりAKB話すみません!ひぃかわういよかわういwww
てかともかくテストおわた!!まじ爆死!!誰か駄目過ぎる俺に自販機投げてくれェ!!!!!やべぇ嬉しすぎる←
出来はどうであれもうおわたからいい!ひゃほい\^^/しばらく実習とかもないのでちょいゆったり暮らせます。パソ子が早く帰宅してくれれば言うことなしなんだけどなぁ…
今は漫画もどきみたいなやつをもそもそ描いてます。楽しいwwwでも終わるかなこれ^P^

今アヒルと鴨のコインロッカー観てます。うわぁなんだこれきゅうっとなりますね!伊坂は結構読んでますが、これかなり上位!うひぃこの渦巻くものどうしよ!好きだ!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -