僕にとってそれは、幸運な一日の始まりだった。






「それじゃあ、ハリー。元気で」

「先生こそお元気で」


手を振りホグワーツを後にする。
見上げた校舎の一角に、愛しき人の姿を見た。







『ありがとうナマエ、でも僕はもうホグワーツを去らなくちゃいけない』

『だったら私も…!ダンブルドアに…っ、リーマス」

『駄目だ。君が居なくなったら誰がハリーを見守るんだい?ジェームズと、リリーの子供を』

『でも、リーマスが…』

『僕はここを去る。だけど君には残ってほしい。…本心は違うけれど、それが最善のことだから、ね?』


僕の言葉に納得出来ないのか、頬を膨らませたナマエが恨めしげに見上げて来た。
だから僕はその膨らみを指で潰して、その小さな唇にそっと唇を重ねた。


『僕はいつでも君のそばにいるように…あと、家に着いたらフクロウ便を飛ばすよ。ナマエがいつでも来られる様に掃除もしておく』

『約束、ね』

『ああ。僕は君をいつまでも待っているよ』






例え今は離れてしまっても、気持ちは伝わっているから。


君と、

僕とで、



未来を守れる様に。




ふたりを繋ぐたったひとつの、




-end-


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -