私が彼と付き合って、もう7ヶ月。我ながら良く持っていると思う。そして周りにもそう言われる。
それだけに今の私の彼氏の評判はすこぶる良くないのだ。

「ナマエも良く続くよね」

「まあね。今までの彼女が彼に執着し過ぎだからじゃない?」

言えてる。
友達はそう相づちを打って、朝食のトーストにかじり付いた。

付き合おうか。と言われて、良いわよ。と簡単に返す私は軽いかしら?
彼が私の何を気に入ったのか未だに分からない。
それすら聞いていないのに付き合っているだなんて良く言えるよ。


「なぁナマエ、今度の週末のホグズミート一緒に行こうぜ」

「良いわよ」

「良かった!連れに紹介しようと思ってるから、よろしくな」

じゃあ、と彼は次の授業へと向かった。
彼と私はグリフィンドールとハッフルパフ。だから授業が一緒になることは滅多に無い。
でも別に寂しいなんて思わない。

だって私は彼を愛している訳じゃないもの。







「ジェームズ、リーマス、ピーター。彼女がナマエ・ミョウジ」

「”はじめまして”、ナマエで良いわ。あなた達の事はシリウスから良く聞かされているから」

警戒心を解くにはこれくらいの笑みで。下準備は万全。

三本の箒で待ち合わせたのは彼の悪友達。
勿論私が彼等を知らない訳が無い。だって、とても有名なんだもの。
それに---

「よろしく、ナマエ。シリウスとこんなに付き合えるなんて、君たちは相性が良いんだね」

「ありがとうリーマス」

違うわ。
私はただあなたに近づく為に彼を利用して来たの。
今日、というこの日まで。

彼を愛してなんかいないからこそ、7ヶ月も持ったんだと思うの。
彼が私と別れないということはまだ気付いていないのだろう。



私が見ているのはあなたじゃないのよ。
許して、なんて言わないけれども。

こうでもしなければ彼に近づく事は出来なかっただろう。




これが私の愛し方。




20100212


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -