今日の私のラッキーカラーはレモンイエロー。
最近私は占いにはまっている。
とは言っても、トレローニー先生のような占いではなくて、日刊予言者新聞の片隅に小さく載っているイニシャル別ラッキーカラー。
どうやら今日はレモンイエローらしい。

「うわ、どうしたのそれ」

「『うわ』とはまた失礼な。今日の私のラッキーカラーに向かって謝りなさい」

「えー、と、ナマエ?」

「なぁにリーマス。分かった、あなたも知りたいのね」

うきうきと手に持った予言者新聞をめくる。

「『L』の今日のラッキーカラーはねぇ…『ぶどう色2号』?なにこれ」

思いっきり眉を顰めるナマエ。そんなのこっちが聞きたいよ。


「ナマエ、今日一日中そのままでいるつもり?」

「えぇ!だってこれしかレモンイエローに該当するものが無かったんだもの」


残念とばかりに、髪を手に絡めてくるくるしている。
何時もならば可愛い、って思う仕草でも今日ばかりは目に優しくない。


「おっ、ナマエ、イメチェンか?」

「おはよう、シリウス。そうよ、素敵でしょ?」

「おはようナマエ。とても素敵だね。でもどうやらそう思っているのは僕達だけみたいだよ」

僕達。と言ってジェームズは自分とシリウス、そしてナマエを指差した。




「ナマエには似合わないよ、そんなカツラ。しかも縦ロールだなんて…」




(でもジェームズとシリウスは似合ってるって)
(あの二人は別なの。僕はそのままのナマエが好きなんだから)
(でもラッキーカラーなのに…)
(それなら僕がラッキーにしてあげるってば!)


(それにしてもよく持ってたね)
(今度のハロウィンに使う予定だったけど、ちょっと早めにデビューしちゃったみたい!)






ぶどう色2号
日本国有鉄道(国鉄)が定めた色名称の1つ。慣用色名称は「ぶどう色」。




20100205


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -