バレンタインだなんて浮かれているのは日本だけよ。第一どうして女の子が告白する日とか言ってセッティングするのよ。お膳立てされなきゃいけない程、男の子は自信が無いのかって言うの。

「---それが僕にプレゼントがない理由?」

「ええ、そうよ。私が慣習に縛られたりするの嫌いって知っているでしょう?」

素直に用意し忘れたって言えば良いのに。ただ、女の子達にプレゼントを貰って嬉しそうにしているリーマスを見て、私が勝手に嫉妬しただけ。

「じゃあ僕からのプレゼントもお預けだね」

「…え?」

「ナマエはそういうの、嫌いなんだろう?」

せっかく用意したのに残念だな。
そう言って彼は手の中にある包みを見遣った。てっきり女の子から貰ったものだと思ってたのに。





(こっちでは男の人からも渡すんだよ)
(…今すぐ用意します!)

20100214


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -