速攻でバレた2日目
もそもそと起き出すともう蓮二はいなかった。

テーブルの上の置き書きを見ると蓮二は部活に行ったみたいだ。それに、戸締まりはしっかりしろとか、火の扱いには気をつけろっていう注意も書いてある。むしろそっちの方が長かった。
私もう高校生だよ!


着替えてから、蓮二が作っていったご飯を食べる。やっぱり自分で作るよりも美味しくて、なんだか敗北感を感じる。ちくしょー!
何だかんだ言いつつ綺麗に完食し、食器を片付けてソファにもたれかかると、携帯が光った。


From 蓮二
Sub 無題


友人を連れて帰る。
部屋から出ないこと。

------END------


マジか。
そんなに私と会わせたくないんだな。なんでこんなに邪険にされてるのかな私。とりあえず、


To 蓮二
Sub Re:

分かった!
帰りは何時?


------END------


またすぐに携帯が鳴る。
返信速いけど部活中じゃないのかな。休憩中とかだったら分かるけど。


From 蓮二
Sub Re:Re:

もう着く。
もし見つかったら
分かってるな?

------END------


ああ、ダメだ、鼻で笑われてる気がする。どうしよう。
うわ、足音けっこうする。これか! これか! 早く部屋入んなきゃ!

「まぁ入ってくれ」

「お邪魔しまーす」

「お邪魔するッス!」

セ、セーフ!危なっ。ちょっと遅かったら何されるか分かんなかったよ、よくやった、私。

「ん?柳、そこって何もないんだっけ?」

「ああ、物置になっている。前に見せなかったか?」

「そうだっけ?忘れたー」

「え、部長来たことあるんすか?」

「うん。前に1回だけ。ね、入っていい?」

え、ヤバいヤバいヤバい! やめて、お願いだから!
後で蓮二怖いから!
つーっと嫌な汗が流れたのが分かった。

「……構わないぞ」

な、んだと!?
隠れられないよ! え、どうしようどうしよう!
あたふたしているうちにドアが開いた。

「なーんだ、本当に物が無いんだね。あ、お姉さんの?」

「ああ。最近よく置いていくんだ」

「じゃあもう良いや!」

足音が遠ざかった。ホッとしてカーテンの中から這い出した。
もう、心臓止まるかと思ったよ。

ガチャッ


「……あ」

「あ、やっぱり」

え、ごめん蓮二! 見つかっちゃった! サーっと血の気が引く音が聞こえた気がする。絶対顔真っ青だ。いやでも不可抗力だ! 事故だから!

「……なまえ」

私、たぶん今日無事に終わりません。
なんで戻って来たの蓮二の友達……!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -