■ ■ ■

▽トリップ的な


「なまえー!早く起きないと精市くんが迎えに来るわよー!」


あぁ、まだ夢を見てるんだ。でなきゃ幸村くんが迎えに来るなんてあるわけないもん。
あー、寝る前まで読んでたからかなぁ。


「なまえー!」


なかなか瞼が持ち上がらない。そうこうしているうちにまた睡魔が襲ってきた。うう、眠い。


「なまえ、なまえ、起きて。早く起きないと遅刻しちゃうよ」


体を揺さ振られながら聞こえた心地好いアルトに意識が覚醒した。

「……っ!?」

「おはようなまえ」


目を開くとすぐそこに整った顔があった。それは紛れもなく寝る前まで見ていた顔で、息が詰まりそうになった。


「え、」

「?どうしたの?」

「な、なん!?」


驚いて言葉が上手く出てこない。身動きが取れないでいると、幸村くんは微笑みながら部屋から出て行った。


「先に行って待ってるね」

「う、うん」


困惑しながらも支度を済ませて階段を降りると、リビングにはやっぱり幸村くんがいた。


「あら、やっと起きたのね。精市くんずっと待ってたのよー?」

「ちょ、ちょっとお母さん!なんで幸村くん知ってるの!?」

「なに言ってるの。お隣りさんじゃない!変な子ねぇ」


えぇぇ……家のお隣りさんは両方とも普通のお家だったはずなんだけど。
幸村くんがくすっと笑う。


「なまえまだ寝ぼけてるの?」

「そ、そんなことないよ」

「そう?じゃあ行こうか、なまえ」


こんな風に微笑まれたらなす術なんてない。差し出された手に自分の手をそっと重ねる。
もう、一体何がどうなってるの!?




------------
一応連載のプロトタイプ
ということで。
トリップのような違うような。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -