■ ■ ■

▽帰り道


「うあぁー寒いぜよー!」

「昨日初雪降ったらしいよ」

「はぁ!?ありえんー」

「そっか、仁王寒いのダメなんだっけ?」

「暑いんも嫌いじゃ。あ、花粉あるから春も」

「それ生きていけないじゃん」

「秋があるもん」

「(もんって……)」

「なぁ、そのマフラー貸してくれん?」

「やだ。寒くなるじゃん」

「俺が凍死してもいいんか!?」

「凍死って、大袈裟な。しょうがないなー。明日イチゴオレね」

「まぁそれくらいなら買ってやるぜよ」

「はいはい、貸してあげますよー」

「おぉーぬくぬくじゃー」

「マフラーないとすんごい寒いんだけど。やっぱり返して」

「無理」

「即答か」

「我慢しんしゃい」

「え、我慢するの私?」

「いいからいいから。右手貸しちゃるけぇ」


きゅん。なんというか、いろいろと持っていかれました。



(仁王君、私達もいること忘れてませんか?)
(しょーがないッスよ、なまえ先輩しか見えてないッスから)
(おーいなまえ!俺は左手貸してやるよ!)
(あ!丸井先輩ずるいッス!)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -