■ ■ ■

▽ごはん


「昨日カレー作ったんだけど」

「なまえ料理できたっけ?」

「そしたらさ、なんかさらっとしてるわけよ」

「流すなよ。んで?」

「ルーの箱みたらハヤシライスのやつだったの」

「まじか」

「まじで」

「普通気づかねえ?」

「気づかなかったわ」

「あほ」

「うっせ」

「あー、カレー食いたくなってきた」

「家来る?」

「カレーじゃねえじゃん」

「うん、ハヤシライスだけど」

「……行く」

「あ、来るんだ」

「悪いかよ」

「ううん。丸井に食べてもらえるならいいや」

「は?」

「丸井のためだから」

「いやいや意味わかんねえし」

「丸井のために練習してんの」

「なんでまた」

「だって料理できないお嫁さん嫌でしょ?」

「っ…」



近い将来、俺には素敵な嫁ができるようです。
あー、照れる。


(なまえ……)
(うん)
(頑張れ)
(流石にだめですか)
(……いや、食う)
(ありがとう)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -