■ ■ ■

▽バス


「(混んでるなぁ…立ってなきゃ)」

ドンッ

「わっ!?(転ぶ、転ぶ!)」

「おっと、大丈夫?」

「だ、大丈夫です!ありがとうございました」

「あれ、みょうじ」

「え?あ、幸村!」

「そっか、みょうじバス通学なんだね」

「うん。幸村は違うよね?」

「電車だよ。やっぱり慣れないとバランス取れないもんだね」

「あー、今日いつもより混んでるから慣れない人は余計に辛いよね」

「みょうじが転びかけるくらいだもんね」

「うわ、言わないで。恥ずかしいから!」

「ふふっ。ごめんごめん」

「もう!」

「でもみょうじ助けられてよかったよ」

「それは本当にありがとう!これから気をつける!」

「うーん」

「どうしたの?」

「……あのさぁ、明日から俺と学校行こっか」

「いやいや、突然何言ってんの」

「きっと朝のが混むよね」

「そうだけど」

「心配なんだよね。また転びそうで」

「大丈夫だって!」

「えー?俺が嫌なんだけど」

「そんなに転ばないって!」

「ダメ。迎えに行くね」

「えー」

「あ、俺降りなきゃ。じゃあまた明日!」

「あ、うん。また明日」


あれ、なんでこうなった。
……嫌ではないけど。


(おはようみょうじ)
(おはよー)
(じゃあ行こっか)
(…ありがとう)
(ふふっ。どういたしまして)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -