■ ■ ■

▽電話


「もしもーし」

「……」

「せーいちー」

「なに」

「寝てた?」

「当たり前でしょ。こんな時間にどうしたの」

「なんか寂しくなったから声聞きたくて」

「そんなことで電話してきたの?」

「うん」

「はぁ」

「ごめん」

「いいよ、相手してあげる。ちょっと待ってて。5分くらいしたらかけ直す」

「わーありがとう!!」

「じゃあ切るね」

「はーい(5分かぁ)」

「…ッハァ…もしもしなまえ?」

「もしもしー」

「遅い。すぐ出てよ」

「出たじゃん!」

「まぁいっか。ちょっとカーテン開けてみて」

「え?」

「いいから。外見て」

「うん。ちょっと待っ、て!?」

「思ったより寒いね。まだ春じゃないんだなぁ」

「な、なんでいるの!?え、だって、え!?」

「お前が寂しいとか言うから。久々だよ、引退してからこんな全力でダッシュしたの」

「え、ご、ごめん!今行くから!」

「良いよ、寒いから。ね、寂しくなくなった?」

「!」

「ねぇ」

「うんっ」



忘れていましたが私の王子様はかなりアクティブな人です。寂しさなんて吹っ飛んでいきました。



(っくしゅん)
(精市、風邪か?)
(ちょっとね。なまえーティッシュー)
(…ああ、なるほど)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -