■ ■ ■

▽コンビニ


「なんか新しいの出てねぇかな……」

「まーるーい」

「ん?」

「よっ」

「おぉなまえじゃん」

「おはよー。丸井はお菓子買いに来たんだね」

「おう!そういうお前は?」

「シャー芯無くなったからさー。あとお昼買いに来た」

「あー、部活午後から?」

「いや、違うけど」

「違うのかよ」

「うん。なんかお母さん出かけるらしいから」

「飯くらい自分で作れよー」

「いいんですー」

「ったく。しゃーねーな!これ美味いぜぃ」

「へー!」

「あと、これとこれと、」

「まだあんの?」

「おう。これと、あー、あれも」

「丸井っていっつもこの量食べてんの?」

「んなわけねーじゃん」

「だよねー」

「足りねーもん。あとパン3つと合間にお菓子ちょいちょい食うぜぃ」

「……」

「なんだよぃ」

「だから太るんだよ」

「っうるさいっつーの」



こんな量どこに入るわけ。こんなに食べてるのに動けるってなに!


(じゃあこれとこれにする)
(今度他のも食ってみろよぃ)
(うん。じゃあ学校でね)
(おいなまえ!)
(え?)
(お前なら俺のオススメ全部教えてやってもいいぜぃ)
(いや、いいし)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -