■ ■ ■

▽女の子の日


「うぅ……」

「なまえちゃん?」

「まさはる……」

「どうした?」

「お腹痛い……てか重いぃ……」

「え、(もしかして生理か?)」

「もうやだぁ……」

「お腹撫でちゃるから泣かんで?よしよし」

「ありがとー……」

「薬飲んだ?」

「昨日で無くなっちゃったから」

「あー、ちょっと待っとって」

「ん」

「(ごそごそ)お、あった」

「なに?」

「これ飲んで?姉貴の飲んでるやつ」

「ごめんね」

「ええの!……俺に痛いの移ればええのに」

「ふふっ。我慢できないと思うよ?」

「でもなまえちゃんが痛いよりええよ」

「それは私が嫌だなぁ」

「じゃあ一緒に痛くなるもん」

「(真剣だなぁ)ちょっと無理だねぇ」

「やっぱり?」

「やっぱり」

「そっか。……なまえちゃん眠くなってきた?」

「ちょっとだけ」

「気にせんでええから寝んしゃい」

「まさはる……ありがと」

「ん、おやすみ」



辛いときは周りの人(てか俺を!)を頼りましょう。真っ先に飛んでいくぜよ!


(よしよし)
(あれ、雅治?)
(しー!あ、姉貴薬もらったぜよ)
(え?キャー!!なまえちゃんっ!?)
(なまえちゃん起きちゃうから!)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -