涙の行方 [7/27]
「夢」が覚めたと嘆いたって
今が変わるわけじゃない
ボクの涙がキミ心の傷を癒す訳でもない
だから目を見開いて
小さな蕾見つけ
そっと両手を持ち上げて
咲かせようキミだけの花
その悲しみが揺らすよ
目前の視界を
思いも同時に 今手を仰ぐ
水面をそっと手で泳がせて
空を見上げて涙一つ

あぁあの時こうしたら
今の世界が無かったと
後悔もするけれどしてしまうからこそ今がある
だからビルの屋上
立ち直り下を見下ろす
大事なものはいつも心の中
思い出してキミだけの花
その痛み 明日へ繋げながら
重い命を背に一つ増して
青空を見上げてみて
流れ星と一緒に涙一つ
そっと両手を持ち上げて
咲かせようキミだけの花

その悲しみが揺らすよ
目前の視界を
思いも同時に 今手を仰ぐ
水面をそっと手で泳がせて
空を見上げて
その痛み 明日へ繋げながら
重い命を背に一つ増して
青空を見上げてみて
流れ星と一緒に涙一つ
- 7 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -