みえないつばさ [13/27]
望むなら光を
願うなら叶えよう
唯一背負った
そのゆめ≠盾に

大人は嘲笑う
子供は見上げる
共通した物を
自ら打ち砕いて

Just gose
手を上げてもう一度良い聞かす
とめどなく
あふれるカケラごと

先回りしても遠のく
道ほど走りがいがあるものさ
わざと踏み外した
当たり≠フ道を壊そう
一度壊れたガラスは元には戻らないが
君の心は明日を越えて治りかける
Some body's a pain


守りたいものが
あると分かった瞬間(トキ)
あの人を守ると
誓うと自ずに
大人への道が
姿を現すハズ
だから負けないで
走り続けて

Get's know
声を上げてもう一度叫び返す
栄光の 夢色のそのカケラごと

躓いて転んですりむいて
怪我追う程強くなれる
教科書(ホン)を読んで動くより
もっと早く動き出せ
さめない夢なんていくらでも自慢をしてしまえ

君の心は昨日を越えて強くなれる
Time gose by


先回りしても遠のく
道ほど走りがいがあるものさ
わざと踏み外した当たり≠フ道を壊そう

一度壊れたガラスは元には戻らないが
君の心は明日を越えて治りかける

躓いて転んですりむいて
怪我追う程強くなれる
教科書(ホン)を読んで動くより
もっと早く動き出せ
さめない夢なんていくらでも自慢をしてしまえ
君の心は昨日を越えて強くなれる
Time gose by
- 13 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -