それでも立ち続けろ、戦い続けろ、見つめ続けて転び続けて強くなれ。 [8/29]
僕らの中に眠るものを目覚めさせろ

何も出来ないと

何も変わらないと

嘆きながら死に急ぎ道を見失うな

躓かせて深呼吸をして
泣き続けてまっすぐ進め

いつか今を生きる事が辛くて後悔しても

いつか絶対分かる日が来る

明日は嫌でもやってくる


だから見つけなければならないものがある

毎日の中に沢山の「大切」が見つかるはずだから

いつまでもこもって

自分を守るだけの殻を突き破ってしまえ

いつも僕等は弱い者

無理して強くなっても

すぐに笑顔は消え去る

弱虫ライオンがいても良いじゃないか

牙が無い獣でも良いじゃないか


泣きべそかいて強くなる
泣いて強くなる




僕らの道はそう言っている
- 8 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -