スズメの愛の歌 [3/29]
誰がスズメを殺したの?
砕けかけた湖の上で小枝に止まってコマドリが私に聞いたの

―私が殺したの―
私がこの手で殺したの人を憎むことしか知らない 
この恐ろしい憎しみの歌≠ニいうナイフで
私の歌声がスズメ(あなた)を殺したの

だから私が代わりにあなたの歌を歌うわ
憎しみと愛欲に満ちたあなたの歌を
コマドリは静かに波長を合わせて

私と一緒にさえずるようにあわせて歌ってくれたわ
羽と羽がこすり合って
そこからあなたの歌が流れるの
悲しい悲しいあなたの愛の歌が
砕けかけた小さな湖の上であなたは小さくなって死んでいたのよね

青い青いあなたのお腹の中にあなたは歌をいっぱい詰めたまま死んだの
わたしが憎しみ≠フ歌を歌ったから
あなたは愛の歌≠歌う前に死んでしまったの
だから私があなたの歌を歌うのよ
代わりに私が羽と羽をこすり合わせて涙を流してさえずるの
涙が下の小さなくだけかけた湖にポトリと落ちるように

涙で歌うわ

コマドリと一緒に涙を流して 
砕けかけた湖を潤して

あなたの為に悲しい悲しい愛の歌
あなたが歌う悲しい悲しい愛の歌

涙と羽とさえずりでコマドリと一緒に
 あなたの愛の歌♂フうから
- 3 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -